吉岡秀隆&安田顕 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

 

『北の国から』の純くん吉岡秀隆と安田顕の親友役がツボすぎた。。。。

 

 

 

 

吉岡秀隆のゆっる~い雰囲気もさることながら

この二人の組み合わせがなんというかすご~~くほのぼのとした感じで和むのですにやり

やっぱり

北海道的な要素がつよいせいだろうか(笑)

 

ちょうどTVKでやってる”水曜どうでしょう”で若いヤスケンを観た直後だったのだけどww

 

対決列島西日本編で魔神チームだった頃パー

すっごいカッコイイラブラブ

 

 

 

そういえば

 

 

 

こないだFMヨコハマのトレセンで山根康広さんに遭遇しビックリマーク

最近の姿を知って驚いたところでしたペンギン

 

女子でいうところの清純派みたいな感じだったデビュー当初のイメージしかなかったためぐぅぐぅ

 

Wikipediaででてきた画像にロケット

ダンナ曰く第一声が「京本政樹はてなマーク」ということだったけど

わたし的には

どうしてもつんく♂さんがチラチラするのでした