『家政夫のミタゾノ』最終回⁂ | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

 

早めの最終回、最後にミタゾノさんが男に戻った瞬間がちょっとツボでした笑

 

 

 

 

ちなみに

わたし的には今回の小学校のときの家庭科の先生というのもキーポイントだったりしひらめき電球

自分の家庭科の先生がすごく印象に残っている理由は

そう見た目がかなり”おばあちゃん”だったのです

 

 

大人になったいまあらためて思うぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

現役教師、まだ60歳になってなかったのだとしたらにやり

当時は不自然だとは全然思わなかったけど・・・・今の風潮のなかに入ったら!?

 

 

 

 

今回の黒木瞳と並んでおなじ年齢ですと言われても全然リアリティがカエル

 

 

 

 

そして最近の若者たちの厚すぎるメイクになんだかもったいなさを感じる今日この頃新月

ヒカルくんの存在にホッとする瞬間なのでした星空