”イッテQ”がリアル過ぎる!? | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

①出川先輩の英語力に内心ホッとしているだろう次男

 

 

②いとうあさこのカラダがリアルに自分と近いのが気になるわたし

 

 

 

お腹は・・・・まだ50歳になってないぶんあそこまでは膨らんでいなのだけど

お尻のデカいところといいペンギン

意外に筋肉質な腕とか!?

たぶんお胸もほぼ一緒くらいではないだろうかぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

そんな二人をみていたら

 

 

年齢差も加味したうえでなんだかわたしとダンナの5年後を観ているような錯覚ににやり

錯覚が”illusion”なのはわたしもわからなかった