業務スーパー★ | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

 

 

 

 

我が家の定番だった冷凍ハンバーグがぼけー

 

 

 

 

ダンナ情報によると。。。。

お弁当サイズのちっちゃいやつはいままでのパッケージのがそのまま置いてあるのだけど

うちが買ってた普通サイズのがないといい

そんなこんなでひさびさに”業務スーパー”へ行ってみるひらめき電球

 

 

するとダンナの話通りいつものヤツはなくてなんだか無印で透明の袋の違うやつがペンギン

 

 

それもなんだかいままでよりも値上がってる気がするNG

そんなわけで・・・・今日は冷凍のチーズinのやつを買ってみた星

 

 

 

まあまあお安いのだけど買い過ぎてしまうのがたまにキズなのが業務スーパー(笑)

 

 

 

こどもたちの弁当作ってた中学時代もそうだったけどぐぅぐぅぐぅぐぅ

ここのやつは容量がある分金額もww