セブンティーンアイス☆彡 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

そうそう

渚園の受付のところの自販機に”17”アイスがありました流れ星

 

 

これもまた昭和の終わりからの付き合い音譜

 

 

世間的にはサーティワンのほうが絶対的に有名なのだろうけど

中学生の頃。

ちょうど上田の真ん中にあった西友の2階が若者が行くお店で、そこでセブンティーンアイスを食べるのが好きだったのですラブラブ

 

 

 

 

この日わたしの財布の中は現金がほぼ空っぽだったのでダンナから200円もらって笑

 

 

 

 

自販機でアイスを購入ペンギン

「そんな”贅沢品”!!オレは711で買うからいいよ…」とか、また訳の分からないことを呟きだしたうちのダンナ

昔は50円でアイスが買えたのに・・・・とも言い出した

 

さらに遡ればそれが最初は30円で買えていた時期もあったこと注意

 

7歳差があるのだけど

わたしもギリギリわかるのが自分でもすごいなとww

 

 

 

「そうそう、真ん中で二つに割れるやつね~~バナナ味とソーダ味とウシシ

 

 

 

みたいな星空

ちょうどバス遠足でパルパルにきた頃の記憶なのでした。。。。