FMヨコハマ/藤田くん☆ | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

FMヨコハマの街角レポーターの藤田くんOK

なんでも今日は鶴見線・・・・って浅野駅ってどこだっけ!?

 

 

安善駅のことはわかっていても浅野があやふやだったのは踏切を渡らないからということでぐぅぐぅ

 

 

10年間通い続けた道なのに

ってか浅野駅の踏切を渡ってみえた元の職場の全景にちょっと感動キラキラ

デカい目

こっち側からみたこと一度もなかったww

 

 

 

 

入船公園を一周したあと半分あきらめていたら帰り道、最後のリポートのお店が通り沿いでペンギン

 

 

 

 

午後の遅い時間から仕事のダンナが運転手だったのですがにやり

ゴム通り宇宙人

 

 

トラックドライバー時代にヘビーリスナーだったダンナのほうが実は喜んでいた現実笑

 

 

ガラス越しでも

”生”でみられてちょっと感動なのでした音譜