夏の甲子園~第一試合★ | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

そうなのだ

上田西はじじとばばの母校なのだにやり

 

校名が変わってしまっているためしっくりこない感もちょっとあるのだけど笑

 

それはダンナにも同じことがいえるのだけど

前は「平安高校(現:鶴見総合)ってさ~~~、京都の人!?」と突っ込むネタにできてたのに

 

 

 

 

残念ながら負けてしまったけど第一試合から延長戦に突入にはちょっとビックリでしたペンギン

 

 

 

 

ちなみに

その昔、中学時代のお話。

 

バスツアーで夏の甲子園まで応援に行ったことがありました野球

88年上田東が甲子園へ出場ひらめき電球

そんなことを思っていると当時の記憶がいろいろとよみがえってくるのがわたしの頭の中星空

当時出来立てほやほやだった東京ドームへも連れていってもらったことも

 

 

わたくし・・・・近所のスーパーで観戦チケット当てましたOK

 

 

そんなことを思っていた矢先

先行予約のときに全然歯が立たなかった復活中の男闘呼組のコンサートチケ発見流れ星

 

 

 

 

そう男闘呼組もまたちょうどおなじ時期の楽しみの一つだったのでした。。。。