青い鳥・・・・逃げた!!? | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

シアワセノキイロイシンカンセン同様

”青い鳥”もまた

 

 

日本人にとっては幸せの象徴だったりしませんか!?

 

 

今日の午前中。

突然スマホの画面から”青い鳥”のマークが消えたときはちょっとショックでしたダウン

「なに”X”って!!!」

とついつい画面に突っ込んでしまっている自分ペンギン

 

 

 

 

よくよく調べてみるとTwitterが7/26に買収されていたという記事を発見オバケ

 

 

 

 

最初はアプリごと消してしまおうかとも思ったのだけど・・・・

現状

わたしの情報源のほとんどはここからだったりしぐぅぐぅ

踏みとどまった次第お月様

 

 

ただ目につく位置にあったもので目立たない位置に移動だけは済ませてww

 

 

そろそろいろいろ変わらないといけない時期にきているのかな~~ということをあらためて実感した出来事なのでした星空