今晩は横浜アリーナ☆彡 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

今宵は

UNITE@横浜アリーナ







IMG_3858.jpg




IMG_3859.jpg






IMG_3860.jpg







いつ以来だろう

意外と入った記憶のない横浜アリーナ・・・・たぶん稲葉ソロ”en”のときだけだと思われますロボット



ちなみに長男が成人式をすっ飛ばしたのが今年のはじめ(笑)



そんな感じでww

だいたいつぎの次男のときの成人式はどうなるんだろうかはてなマーク

いよいよ成人年齢が引き下げに

三学年いっぺんにやることになるんだろうけど・・・・成人式3DAYSってことでしょ!?





なんだかジャニーズのコンサートみたいなぐぅぐぅぐぅぐぅ









IMG_3862.jpg








今回はツアトラも箱は真っ白オバケ

”UNITE”の文字が確認できるのはこのステッカー引換のテントくらいです得意げ





正面入り口の向かい側の駐車場で”178号”を数台発見してちょっとにやけるのでした。。。。