秦野水無川でバーベキュー♪ | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

ダンナお休み月曜日。

せっかく天気イイんだからさ~~~晴れ








IMG_3016.jpg




IMG_3015.jpg









と、午後からBBQひらめき電球





ちなみに

まえにきたときとすっかり景色がかわっている南側!!


川の反対側はなんだか工事車両のみしか通れないみたいで通行止めになっていて


工事の真っ最中の新東名の高架をくぐると

やっぱり関係者車両がズラッと!?

それも両側に

ちょっと躊躇するも、せっかくここまできたのだからとおりてドンつきまでいってみたら大丈夫そうな様子ラブラブ










IMG_3010.jpg









さっそく

頂き物のLOGOSのキャンプチェアを広げ音譜










IMG_3019.jpg








あいかわらずの焼き鳥30本&ねぎねぎグッド!





道中のハナマサでGET合格

店内でちょうどB’zの”OCEAN”が流れてきたときにはひさびさでちょっと疼いたりしww


そうそう”あのキス”でお馴染みのもやし炒め


ちょうどおなじタヌキの絵の袋のやつが売っていてべーっだ!

「もやしは買わないのか!?」

おもしろがって横から口出ししてくるダンナ




BBQでモヤシはつかわないが・・・・うちにお持ち帰り用に買っとくか(心の声)




包丁ないから・・・・とハサミで長ネギをきって

串も入ってたはずのやつが見当たらなくて結局割り箸に差したりしてOK






なんだか大雑把ですみませんカエル






「几帳面な人じゃこういうの絶対ありえないんだろうな~~~」って思いながらも何気に形にしてしまうのも悪くないと思うのでしたぐぅぐぅ