篠ノ井運転免許試験場で☆ | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

次男。

篠ノ井運転免許試験場で無事二度目で合格したというクラッカー





ちなみに、ダンナは・・・・普通免許試験のときに二俣川で8回いや7回(?)落ちたそうだぐぅぐぅぐぅぐぅ





それがいまや路線バス運転手・・・・世の中わからないものですべーっだ!

そうそう


さっきテレ東でやってた路線バスの陣取り合戦バス


茨城県内。

水戸駅のバスロータリーに大挙するバスの赤×青のカラーリングにちょっと親近感ww

そして新旧ジャニーズチーム星

太川陽介をようちゃんと呼ぶ川崎麻世!?





あの58歳は若いよねひらめき電球


※ちなみにマスク姿で目だけだと川崎麻世と本並さんがおんなじにみえるのはわたしだけでしょうか!?





それにひきかえ

ジャニーズ現役世代のリーダーA.B.C-Z河合くん、昭和の匂いがプンプンしているのが謎(笑)

結果的に

太川チームに負けてしまったのだけど


”アタック25”のときのdoa大田さんばりの最後の追い上げはちょっと爽快でした音譜

 
美浦村。

妙な反応をする我が家の馬好き親子馬






ほんと美浦(みほ)と栗東(りっとう)は地元のひとか馬好きのひとじゃないよ読めないよね~~~とにひひ