”ステーキガスト”で1ポンド☆ | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

ときどき無性に。。。。






IMG_0684.jpg






熟成赤身ステーキ450g!!

一枚肉じゃないところがすこし残念でしたが、なかなかいい厚みのラブラブ


今回はドリンクバー100円のクーポンがあったので、単品にしてドリンクバーセットで


ちなみに

普段だったら注文するサラダバー。

レジ前同様にビニールカーテンが貼りめぐらされ使い捨ての薄手の手袋まで用意されておりましたあせる

さらにはデザートのプリン






わたしの大好きだったカラメルとプリンが一体化した甘々のやつじゃなくってる叫び










IMG_0686.jpg



IMG_0687.jpg