八街で親父ギャグににやけるダンナの話 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

めっきり

親父ギャグにめざめてしまったダンナはdoa大田さんと同学年


ちょっと遅いくらいか!!?(笑)


道を間違えたわりに

圏央道の成東で高速を降りて八街にはいったとたん嬉しそうに連発しだした最新作・・・・





・・・・やちまたでやっちまった!!





本人的にはかなりスマッシュヒットだったらしく

結構しつこかったよねあせる


このひと結構なんだかな~な発言が多いここ最近。


数週間前でした

LINEに

「先行で大黒摩季横浜とれたよ~!!」

とおくると

だいこくまき?横浜限定の巻きずしかなにかか!?とまたも珍返答




大黒ふ頭のお膝下の我が家なのでこの間違いはまだ可愛いほうなのかもしれない・・・・けども

決して”恵方巻”の一種でもなんでもないので悪しからず