メレンゲの気持ち☆彡 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

今日のゲストはツボです

夏川結衣、中嶋朋子、中尾明慶


だいたいフードファイターのロシアン佐藤って(笑)


わたし&長男を足して二で割った感じ???

分身か???!

大食いのわたしと、ちっちゃい頃ロシアハーフとに間違えられた長男とε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

夏川さんは金曜ドラマ”青い鳥”




逃げだしたい気持ちでトヨエツのことを駅長さんっていって慕うあのドラマが大好きでした




中嶋朋子はいわずもがなの

国民的ドラマ”北の国から”の蛍役


ちょうど本放送分をBSフジで2~3年前に再放送した時にゼンブみたところで゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


蛍が

そのまんま大人になっている姿が好感触☆彡

そしてわたしとおなじくらいのタイミングで男の子を生んでいるのを知ってまた親近感

20歳の息子がいるんだってヽ(゜▽、゜)ノ

うちのも”さとり世代”




そういえば田中邦衛さんは実は横浜市民で




どうしても富良野(北海道)のイメージが強いからこれ最初知ったときはちょっと意外だったww

で、旭川でかりたアクアのカーナビで麓郷をだそうとしたら


”ろくごう~”って入力してでてきた地図の候補ときたら!!


まず大田区の六郷土手がでてきたりしてね

このバカカーナビが

一人でつっこんでみたり






中尾くんは、テレ東でやってるGT+の司会やりはじめて結構たつよね🎶






そして

通りの達人ででてきたホテルニューグランド


マッカーサーズスイート&プレジデンシャルスイートが凄いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


のだけど

現在東神奈川付近で港を一望しているわたしと高校の最上階の10階から全方向を見渡している長男。

感動がひとよりもうすいのが不思議なところ

たしかに春の三者面談のとき



あの高校の最上階からの景色も圧巻だったよね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆