摩季ねえの大黒サポの話 | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

日曜日。

大黒摩季ラジオに癒される゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そういえばさ


今年

どさくさにまぎれてライブに行きまくってて

かぞえてみたらすでに13回!?

それも4月の終わりからだったからかなりのハイペースだ(@ ̄ρ ̄@)zzzz




例年だとまだ寒い時期にdoaライブがあるのだけど今年はそのパターンが崩れて




それに引き換え

毎週滑りに行くダンナにイラッとして


そして徳ちゃんの大黒サポで


SeasonⅠの山梨&座間は近場だから手を出しやすかったのは言うまでもないが

南魚沼にまで手を出したのは・・・・

結局のところ

ダンナに対してのあてつけだったりしました(笑)



そしておなじ日、なんだか会社の人から奥さんのご機嫌とりにともらってきた献上用最中(?)



どうも

先シーズン(今年の1~3月)に滑りに行くのに連れ回し過ぎたことを言っていたらしい




そんなことすっかり忘れてたけどε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




今週は

LUNASEA真矢推しの回♪


その選曲がまたわたしのツボにびったりはまりww


そしてサポの人たちの感想というか

移動日まで一緒にライブなんかしちゃってさ、ばっかじゃない(笑)

(↑ギター・ケンタさんとキーボード・トシくんのことだよね)

気持ちよく言い放つ摩季ねえが好き☆




徳ちゃんのことは”売れっ子で”って表現してくれてたけど・・・・果たしてこれがただしいのかは謎w




ただ

みんなの日程がなかなかあわなくて・・・・というのはほんとなんだろうなって思いますOo。。( ̄¬ ̄*)


いつも思う


徳ちゃんって

大阪にいるせいもあるけどツアーサポやライブと前後してほかの日程もぶち込んできてるもんねぇぇ

もうパズルのように日程を組んでるんだろうな・・・・って

そういうやり方もありなんだろうけど




そういえば摩季ねえは倉木麻衣ちゃんのことを”倉木ちゃん”って呼んでたよね