bayfm78/Your Playlist | Treasure Hunting

Treasure Hunting

大好きなdoaやB'zのことから日常生活でおきた些細な出来事まで。
風の吹くまま気の向くまま‥

日曜日16時。

すっかり定番になった摩季ねえのラジオはタブレットでエリアフリーで♬


これがちょうど日曜の黄昏時にはいいカンジの空気感w


でもって

今日の放送では今度でるアルバムから先取りで

例の徳ちゃんも一緒の曲を!!!

これがイイ☆彡




なんか徳ちゃんソロの”Route109”を思い出したよねぇぇ




doaでやるときだと

暗黙の了解で英詩部分は吉本くん担当!みたいな流れがあったりするんだけど


徳ちゃんの英語のボーカルがこれがまたなかなか


あの声がもうたまらん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして摩季ねえとのバランスがこれまた絶妙゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




たしか去年の徳ちゃんソロの大阪の時だったと思うけど・・・・・




前列にいた欧米系のわりと年配の外人のおばちゃん

やっぱり英詩の曲のときにうっとりと聴き惚れていたのがすごく印象的で