ゲスいメルカリ講座を受けてくださった、中山愛子さん♡

素敵な感想を寄せてくださいました~!


 

image

 

 

 

以下、愛子さんのご感想♡

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

またまた行ってきました!

 

 

 

須賀まゆちゃんの

 

 

 

『ゲスいメルカリ講座』

 

 

 

まゆちゃんのネット講座を受けてからおもしろくなって、メルカリに出して売れたのをキッカケに

 

 

 

メルカリもやり方を教わってみよう(⸝⸝‾•ω•‾⸝⸝ )੭⁾⁾

 

 

 

と思って。

 

 

 

なんで『ゲスいメルカリ』?

 

 

 

と思ったら。。。

 

 

 

『心を込めず淡々とやるからです!(‾ •ω•‾)』

 

 

 

普段はとても気配りをして、丁寧なまゆちゃんが

 

 

 

ゲスメリになるとすごいやり手に変身するww

 

 

 

『メルカリはゴミでも売れます!!』  (`・ω・´)キリッ  

 

 

 

ぶははは、ウケるww

 

 

 

例え、でしょ?まさかホントにゴミは売れないでしょー

 

 

 

と思ったら

 

 

 

◯◯でタダで手に入れたものが値段がついて売れてる

 

 

 

コンビニのアレが実際の値段より高く売れてる?!

 

 

 

なんで?

 

 

 

中山愛子さんの、ブログより転載

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

不思議なことに・・・

 

『メルカリはゴミでも売れます!!』  (`・ω・´)キリッ  


いや、これ本当なんですよ~~~♡
自分がごみだと思ってるものでも、他の人にとっては宝物。

そういうケース、たくさんあります。

 

一つ売れると、あれも!これも!と探したくなっちゃいますよね。

 

愛子さん、ありがとうございましたラブラブ

メルカリや物販を楽しんでくださいませ~~キラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ベルゲスいメルカリ講座の詳細については→こちら押

対面・スカイプともにリクエスト制で開催しておりますので、

メールフォームからお問い合わせください♪