まゆゆだよ♡


最近、稼働がなかったブログですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
Facebookは時々顔出してたのですが、しばらくのご無沙汰となっておりました。

Twitterは元々ツイ廃なので常駐してますので、そっちフォローする方が情報は得られます(笑)

でね、ブログ書いてない間にどうしてたかと言いますと、

ホントさ・・・聞いてくださいよ・・・

実はですね…

 

お岩さんになっておりました。

 

というかですね。

 

右目にものもらいが2つもできてしまっておりました(笑)

2つですよ!!2つ!!!

 

辛い!!!!!!!(号泣)

 

 

 

 

 

梅雨ごろから、目がごろごろするな~と思ってたら、

ある日顔を見た彼に「何そのおできみたいなやつ??」と言われて気が付きました。

 

右目の瞼の上に燦然と輝く2つのしこり…!!!

 

ググったらわかったのは、

「霰粒腫」いわゆる「ものもらい」であろうという事と、
基本は温める事で小さくなり消失するが、数か月~長期にわたる事。

悪化したら最悪は切開手術になる事。

 

えーーー!!手術やだぁああーーーー!!(ジタバタ)

というわけでせっせと温めると小さくなったり大きくなったりしまして、

顔の調子がいい時だけだましだましセミナーもやってました・・・。

 

ですが・・・先月から徐々に大きくなり、

ついに・・・悪化しやがりまして・・・

 

現在、こうです、こう。

 

 

 

 

右目の2つのうち1つがでっかい膿がたまったようなしこりに成長・・・。
 

「なんか・・・このしこりから何か生まれそう・・・

エイリアン的な奴・・・!!」

 

と厨二心がわきつつ、心では泣いております。

だって、女の子だもん!!

 

でも私ね、今ならハロウィンにお岩さんコスプレで参加できると思うの!!

リアルすぎて、家の中から出てきた人に「トリックオアトリート!」といった瞬間、家のドア閉められそうだけど。

はぁ・・・・

泣いちゃう!!!

 

まあそんなこんなで、

こんな何かが生まれそうなしこりを目からはやしておいてセミナーするの辛すぎてモゲそうなので、

先月から勝手にセミナーをお休みしております・・・。
 

どれくらい辛いかというと、

全部の文章の末尾を三点リーダーにしてしまう位辛いよぉ・・・。

 

お医者さんには通っているのですが、薬を処方されて様子を見ている状態です。

でもいい加減私もセミナーやらないと、

ただでさえ存在が薄くてカスミのようなセミナーなのに、本格的に消えてしまうではないか。

 

なので、

全セミナーを11月から募集再開しようと思います。

 

なのでなので、

めっちゃ怖いんですが、現在処方されている薬が切れたら、

切開手術の相談してこようとおもいます!!

 

その前に、なんかマジで生まれそうな感じで膿とか血管とか血豆とか見えてるから、

もしかしたらしこりが破裂するかもしれません!!

泣いちゃう!!!

 

地球のみんな!!おらに力を分けてくれ!!

 

ほんと、ふざけて書いてますけど、実際めっちゃ怖いし泣きそうです・・・

いやだな~~切開手術嫌だな~~~~・・・

でも、セミナーできない毎日がほんとつまらないし張り合いがないので、

頑張ってお医者さんで相談してきますね!?

 

泣いちゃう!!!!!!

 

 

 

まじかるクラウンゲスいメルカリ講座のお申込みはこちらから


ゲスい☆メルカリ講座、開催します♡

 

 

とりあえずリンク貼っておくから、

予約カレンダーが更新されるのを待っててください!!

ネットショップコンサルは、来月だったらいつでも申し込んで大丈夫です!