まゆゆだよ♡

石原恵美さんと石原聖子さんのサロン、
コンフォレヴィーナさんに伺ってきました。
石原恵美さんのレイキヒーリングを受けました♪

 





前にお茶会で、
「まゆちゃん、レイキ受けよう♪」
と恵美さんにお誘い頂いて、
その後すぐコロナがあったので、
ついに!サロンに伺える時がきて嬉しかったです。

実は、対面でレイキを受けるの初めてだったのですが、
とっても気持ちよかったです。
エネルギー枯渇状態だったそうなのですが、
本当にぎゅ~~んっと入ってきたのがわかりましたよ!
今日の朝起きたら、久しぶりのすっきりとした目覚めが♡

レイキを受けたい方、初めてだから迷っている方、
ぜひ恵美さんから受けてみて下さいねー!
色々なお話が聞けますから、不安も解消できますよ♪

 

 

 

 

 


終わった後は聖子さんも交えて、
素敵なスイーツと共にお茶をしつつお話しさせて頂いて。
マンゴー美味しすぎてほっぺた落ちますね!

色々質問しまくってしまったので、
長時間お二人を拘束することになりましたが、
嫌な顔一つせずお話しして下さってこれまた嬉しかったです。
一杯メモしてしまいました(笑)


アドバイス頂いた、「安心安全」について、さっそくリストアップ中です。
もっと自由になって、充電30%を目指します!(現在最大5%)

恵美さん、聖子さん、ありがとうございました!

それにしても、糖質制限した割に、まだまだ丸いな私・・・。

 

まじかるクラウンコンフォレヴィーナさんで企画中のイベント!
詳細はこちら

https://ameblo.jp/koiwatheta/entry-12610197026.html


まじかるクラウンお二人のダブル新月のヒーリングは毎月開催があります!
詳細はこちら

https://ameblo.jp/koiwatheta/entry-12181161787.html