まゆゆだよ♡
 
この外出自粛期間を利用してついに!
後手になっていた「新しい講座」をスタートさせました!
その名も・・・
 
 トクしかないキャッシュレス決済講座(仮名)!!
 
参加して下さった、麻衣さん、Kさん、ありがとうございます!
 

Skypeで開催しました♪

 

 


キャッシュレス決済ってね、

知らないと大損!!知ると超~~お得!!
なんです♡


お金を稼ぎたい!ザクザク!とかいろいろありますが、
稼いでも無駄に使っちゃったらいつまでも上手に付き合えない。
 
「無駄に使う分は削減し、本当に必要なところに投資し、増やした分を守る」
 
という風にしていかないと。
いやー、私もまだまだ修行しておりますよ!
 
と言う訳で、今回の講座は、

「貯める」ための削減とお得!を、
キャッシュレス決済を知ってもらう事を通じてお伝えしていく

ものです。
 
私は「稼ぐ」はメルカリ講座とネット販売コンサルでお伝えしているのでね。
今度は、「稼ぐ」だけじゃなく、自分の家計全体を見直して、貯めるもやって欲しい。
そして将来的には、増やそう!という所までお伝えしてみました。
 
私が実際に得した例も何件かお伝えしたのですが、
 
「えっ!?なんでそこまで安くなるの!?
Σ(・ω・ノ)ノ!」

 
と驚いてもらえてよかった(笑)
うん、本当に知らないと損でしょー!?
知ると得しかないのーー!!と力説しました!
 
半額とか、当たり前の世界ですから(笑)
 
お二人はさっそく、
お伝えした●●を使って数字を把握したり、
コード決済アプリをダウンロードしたり、
行動に移してくださってる様子(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
もっともっと、キャッシュレス決済を楽しみましょうー!
 
この講座は現状、メルカリ講座受講生様向けの、内部講座です。
というのも、講座自体が、「メルカリとの親和性が高い」から!
 
もし、「え、キャッシュレス決済って得しかないの!?知りたい!」
という方はまず、メルカリ講座を受けて頂くのが最短です!
一般の方向けにやるかどうかは、
メルカリ講座生の反応を見て決めますので(笑)
よろしければ、まずメルカリ講座の問い合わせをしてみてくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
改めて、ご参加下さった方々ありがとうございました!
次回はゴールデンウィーク中にやる予定です♪