まゆゆだよ♡
今日も元気に発送だよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

 

image

 


私は、「メルカリは毎日売れて当たり前です」と豪語していますが、
実際当たり前です。

 
そして、毎日売れる行動をしていたら、
売れる金額はバラバラになるはずなんですね。
高額な商品が売れる時もあれば、そうでない商品が売れている時もある。
なので、やたら高い金額ばかり売れている実績を出している人は、
あからさまに怪しいですw(画像いじるの簡単ですからね)
 
まあそういうことが言いたい訳ではなく、
なんでもそうなんですけど、
「毎日売れる流れを作ることは重要」
って言う事なんです。
 
私は、「一時的に高い商品を見せかけで売る」ことより、
「毎日何かしら必ず売れること」を重視してまして、
その理由もゲスメリ仲間(受講者)さんにはお伝えしています。
 
そして、毎日売れる事は私だけじゃなくて、
ゲスいメルカリ講座を受けて下さった方は全員出来ること。

 
だって、
「私が売れてる手口」
を全出ししてますからねw

 
知りたい方は、どうぞ、ゲスメリ仲間になって一緒にやりましょう!
 
あと、「なんで商品名隠すんですか?」とか、
「メルカリで売れてる商品名教えて下さい!」とか、
「メルカリで売れる法則ってあるんですか!?」
聞かれるんですけども。
 
それも、まず話は受けてからですねw
私はいつでも、
「毎日売れてやるーー!!教えてーー!!」
って来て下さるの待ってますよ。

 

まじかるクラウンゲスいメルカリ講座
右矢印詳細はこちら!
右矢印お申込みはこちら!





よく考えたら、

画像をいじってもっと数字盛っておけば・・・・
いえいえ、ひとりごとですよ(笑)