まゆゆだよ♡

初めてやってみました!
ゲスいメルカリ講座受講生さん向けに、
Skypeで質問なんでも受け付けるよ~というサポートをしました。

手を上げて下さった4名様が、ご参加くださいました。
ありがとうー!

 

 

image

 

 


4名とも言っていたのが、
「売る商品がないんですー」
だったんですが。

「なんでないの?」
と突っ込んで聞くと、

☆「これ売れないって『思って』て~」、とか。

☆本棚全部埋まってるけど気づいてなかった、とか。

☆売れない商品1点にフォーカスしすぎて、やる気無くしたり、とか。


お話ししてみると、
皆さんが躓くところって、結構似通ってますね。
私も
「そこで止まっちゃうのか、なるほど」
と勉強になりました。

色々質問に答え続けて、

 

あっという間の1時間半でした!

 

「これを機会に、またメルカリに取り組んでみます!」

「メルカリがもっと売れそう!他の物販にもチャレンジします!」

 

と、皆さんやる気がアップしたみたい♡

嬉しいです~~~!!

どんどん売れる自分になっちゃいましょうね!

私は「売れるのが当たり前」なので、
皆さんの「ここがうまく行かない~」という声をもっと拾っていきたいし、
改善して皆さんも「売れるのが当たり前」になってもらいたいです♡

そこで、メルカリ講座受講生さん向けに、
内部講座を準備しています。

今、ゲスメリ受講生グループページで、
順番にご案内してます。

「不用品がないんです」はない。
「不用品」は生きてる限りありますよー!

 

 

image