まゆゆだよ♡
先日は、石原聖子さんの「美味しいものを食べる会」に行ってきました。

 


image

 



会場は、練馬区にあるヴィーガンレストラン、
リトルッカさん。
 
初めましての方が多い会でドキドキでしたが、
聖子さんや恵美さんやなみさんがいたから普通に話せたー♪
よかったよかった( ´艸`)
 
スピリチュアルから婚活、ITまで、
幅広い話題で楽しかったです。
それぞれ専門性を持った方々の集まりでした。


image


お食事はどれも丁寧に作られたのが一目でわかる!
目も味も楽しめて、素敵でした♪
食後のコーヒーもこだわっていらっしゃって、
オレンジのさわやかな香りがしました。

これは、グレープフルーツの香りがするワイン


image


私の写真へたくそぶりがさく裂していますが、
とってもおいしいんですよ。


image


image


ポタージュを自宅で作らないので、
頂けたのがうれしかった♡
湯葉のステーキが食べ応えあって、
満足感がすごい~~~♪


image


image


image


 


ライトコースにして、
お皿の数は少ないはずだったんですけど、
糖質制限中で胃が小さくなってる私には、
ものすごく満足感がありました♪

外の木に鳥さんが来ていました、金柑の木。


image


色々世間では言われてるけど、
私は気にせず手洗いうがいをしっかりして、
好きな人と楽しい話題で盛り上がって免疫アップ!
と言う方を取りたいなーと思いましたヨ♪
 
またおいしいもの食べたいなー!
皆様、ありがとうございましたー!

 


image


まじかるクラウンリトルッカさんのホームページはこちら!

https://www.litorukka.com/