まゆゆだよ♡

「メルカリで売れるものって何ですか?」

 

講座をするときに一番聞かれる質問です。

みなさん、これ知りたいですよねー!

私だったら知りたいですもん、メルカリで売れるもの。

何だと思いますか?

 

それはね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

何でも売れます。

 

すいません~~~。

私、売れるコツ、売れる法則を知ってるので、

何でも売れるんです。

 

でもそれだとブログにならないので(笑)
メルカリ講座を受けてくださった方から、

「こんなものメルカリで売れました!」とたくさんご報告を頂くので、

それをご紹介しますねー!





 

ゲスいメルカリ講座受講生さんが売れたもの例
 

●金魚の藻

 

ご家庭で飼っている金魚の藻。

藻なので、成長して増殖するわけですね。

なので、増えた分を売ったそうです。

面白い!(笑)

 

●ホテルでもらってきた某ブランドのアメニティ

 

ホテルに泊まった際に頂いたアメニティ

あれって、溜まりますよね~~。

でも、とっても高級なブランドの化粧品。

欲しい方は、試供品やアメニティをメルカリで買うんですよー!


●旦那さんが集めていたビックリマンチョコのシール

 

旦那さん、ビックリマンチョコ好きなんですねwwww

そして、集め終わったらあきたらしいwwww

わかるwww

こういうシール系は、集め終わって満足する人が、

全種類メルカリで出すと即売れます!

もちろん、1枚ずつでも売れますよ♪

 

●福袋の中身

 

福袋はそのまま出したら、メルカリではNGです。

でも、ばらして個別に出す分にはOK!

福袋を買って気に入ったものだけ自分のものにして、

残ったものをメルカリで全部売ってプラスが出た方がいます♪

ちなみに、福袋は転売のコツがあるのでうまくすると化けます・・・

その辺はまた別の講座で♪

 

●会社でもらった美術展の招待券

 

招待券、これ売れます~!

私もよく会社でもらったものを出品してました。

美術展も当日券だと1600~1800円位しますから、

それをメルカリで安く買えたらすごくいいですよねー!

 

●ドミノピザの箱

 

これ、私(笑)

メルカリじゃなくてヤフオクなんですけど、売りました。

いやー・・・これ、なんでこんなの出したかは、

メルカリ講座で話してるんで聞いてください(笑)
「そういう方法があったのか!」と思ってもらえると思います。


 

今あげただけでも、ほとんど、

「そんなの売れるの!?( ゚Д゚)」

という意外なものものばかりですよね。

はい、そんなのでも、売れるんです♪

 

メルカリはじめ物販には売れるセオリーがあるので、

それ通りにしたら何でも売れるのです。

 

あるのは魔法じゃなくて、セオリーです。

 

じゃあそのセオリーって何??知りたい!

という方は、

ゲスいメルカリ講座を受けてくださいね♡

対面は横浜もしくは都内で受けられます。

地方の方やお仕事のお忙しい方は、

Skypeで遠隔で講座をいたします♪
 

まじかるクラウンお問い合わせ・ご予約はこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S27963353/

 

 

ゲスメリ仲間、お待ちしておりますー!

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image