まゆゆだよ♡

 

いやー、9月も前半になり涼しくなってまいりましたが、

最近見なくなりましたね。

ノースリーブ族。

 

ノースリーブ族っていうのはね、

「売れたかったらノースリーブを着ろ!」

って言って実際着てた人たちの事。

 

SNS開いたら、

一時期「SNS起業家」の人たちは

ノースリーブのワンピースを制服みたいに着てた。

 

いやー・・・

最近見なくなったね!(二度目)

アカウントごとね!




 


「高級ブランドのショップで試着したら知覚が変わる!」とか
「売れたかったらノースリーブワンピで写真撮る!」とか、
散々あちこちで言われましたけどね。
 
真顔「今頃!?そんなん20代の時やり尽くしたわよ・・・」

 

って思ってたし。

 

真顔「今まで高級ブランドの店に入ったことすらないとかそれ

 中年デビューなのかな?」

 (高校デビュー、大学デビューしなかったのかな?)

 

って思ってたし。

 

その場は

「そうなんですね~」

って良い子のお返事してました。

 

でもね、

2年ほどSNSの世界にいて思った。

 

関係ないから。

 

ハイブランド着てたところで、

それと仕事ができる(売れる)のは、

 

関係ないから。

 

ついでに言うと、

写真でハイブランドかわかるのは

ハイブランドが好きな人であって、

むしろ普通の人はわからないから!

 

写真で服の素材の良しあしなんて

なおさらわからないからーーー!!

 

写真でシルクとポリエステルの違いが100%間違いなく判別できるやつ名乗り出ろーーーーーー!!

 

はぁ・・・(休憩)


ニコニコしながら

真顔「そんなにハイブランドな私を演出したいなら、

 〇〇で買ってすぐ撮影して、

 △△に売ればいいのに~~。

 もしくは□□でレンタルしたらいいのに~~。

 10分の1以下の支出で済むよ??
 売っても売っても貯金ないって、

 そのハイブランド演出のせいなんじゃない?

 私プロデュースしようかな?」

 

って思ってましたよ(笑)
私、性格悪いね!!

 

あ、その後、

ワンピースを脱いでユニセックスファッションにイメチェンしようとして、

大失敗してた人も何人かいましたね!
それで「野暮ったくなった」って5chにカキコされたりね・・・

 

最初から無理するからー!
つっこむな死ぬぞーーー!!!!

あ、死んだ・・・

ガワ(ファッション)を幾ら性能良くしたところで、

戦隊ヒーローの中の人が生身で修行してなかったら、

ガワに変身しても悪に勝てないだろーーー!?

 

無理した結果、

マイナスな結果になるのが一番もったいないですよね。




 

私は

「顔出ししない」

という

SNSではむしろマイナスすぎるプロモーションですが(笑)
 

毎月定期的にお客様に来ていただいてますし、

売上も定期的に上がります。

 

ブログもSEOを意識した文章を入れてますので、

狙ったキーワードで上がってきます。

 

Facebookやツイッターも、

特徴を知っているので使い分けています。

 

ネット販売も、

自分が売りたい人がどこにいるか狙って商品を出しているので、

まず外しません。
 

自撮りして自己アピールしなくても、

粛々とSNSが仕事してくれるので、

私はおかげさまで、

GUの服着て副業できています(笑)

 

「お客様とのツーショット写真用に1着あればいいや」

と言う状態だったので、

彼さんに、

「毎回同じ服だと、お客さんの反応が心配だから!!服買って!!」

と心配されたくらいです(笑)
 

本人は、

真顔「え、顔出ししてないんだから、むしろ同じ服の方が目印になると思って・・・」

と全く気にしてなかった状態です(笑)
 

そう言うと、
「ハイブランドを持ってないからそういう事言えるのよ!」

という事言って突撃してくる方が出るのですがね~。

(お茶会で実際出た)

 

さっき

「20代でやりつくした」

って言いました。

もうすでに経験済みです。

ハイブランドも所持しているので、

良さはわかっています。

 

営業していた時に、

「売れたかったら、もっと良い恰好(ハイブランドものと言う意味)しろ!」

とファッションを矯正されたこともあります。


ハイブランドの商品にパワーがあるのも分かるし、

そのパワーを借りた方がいいと言うのも分かります。
 

それでも言います。

関係ないからって。

 

だってさ、どうせ副業するなら、

 

どういうファッションしてても売れるのが当たり前

と言う状態の方がよくないですか?

 

大事なのは、清潔感。

清潔感がないのは「人として論外」です。

清潔感があれば、どんなファッションでもOKですよ。

 

スーツがGucciだろうが、

クリーニングに出さないと意味ないです。

パーフェクトスーツファクトリーで買ったスーツでも、

こまめにクリーニングに出して、痛んだら買いなおす。

それで私は十分売れました。

 

最近だったら、

PLSTのパンツとジャケットとか、

流行を取り入れつつ性能すごくいいよね!
普段着もシンプルかつラインが綺麗でいい。

そういうので十分ですよ。


でもどうせなら、

そんなの気にしなくても売れる方がいいでしょ?

 

 


 

私が物販をお勧めするのは、
どういうファッションしてても売れるからです。

 

「顔出しできない」

「事情があって外に出られない」

「写真は遠慮したい」

 

と言う人にもピッタリ。

むしろ

 

ファッション関係ない

 

事業なんです。

 

見た目の派手さで長期的に売っている人って、

居ませんよね。

 

一時的に売れても、

飽きられて売り上げが下がって、

「今月の売上どうしよう(泣)」

と言うストレスに悩まされるなんて、

辛くないですか?

 

どうせ副業するなら、

定期的に売り上げが上がり続ける方が、

心が安定し稼ぎ続けられると思いませんか?

 

あなたが、

「中年デビュー」

したいなら止めませんよ!

 

でも、

「私は売上を上げたい」

と言う方は、

ちょっと考えてみて下さいね。

 

チャレンジしてみたい!と言う方は、

私がお手伝い&後押しします。

 

「不用品ならあるわ♪」と言う方は、

まじかるクラウンメルカリ講座へ♡


https://ameblo.jp/ultranatural/entry-12300241352.html

 

「自分の商品を売ってみたい!」と言う方は、

まじかるクラウンネット販売コンサルへ♡


https://ameblo.jp/ultranatural/entry-12371245502.html

 

 

粛々とマネタイズいたしましょう~~♪

 

 

~~~補足~~~

 

むしろ「そういう機会」がなかった人は、

1回デビューしておくのも大いにあり♡

いちいちSNSにアップしなくていいから、

自分のために♡
 

素敵な自分になる事自体は、いい事だから♪

 

あとさ、どんなに人に

「あの人似合わないよね~みっともないよね~」

って陰で言われても、

「私はこれが好きなんだー!」と思って着るのもあり。


人の評価で自分の好き嫌いを曲げる必要はないので、

ノースリーブでもハイブランドでもプチプラでも
好きなものなら着たり持ったりしたらいいです。


いちいち人の好みにケチつけるのは、過干渉だっつーの。
私は好きで着てるんだっつーのうぜえ。

 

4000円のワンピースで、シャネルに行って食事してきましたけど何か?

 

image




 

レターポット レターポット登録しています!いい記事だなと思ったらぜひ♡↓

https://letterpot.otogimachi.jp/users/10520

 

 基本タイプ ツイッター登録しています!お気軽にフォローください♪↓

https://twitter.com/_ultranatural

 

 
■MAYUYUご提供メニュー♡
 
 
リクエスト開催/対面・スカイプ両方対応
 

王冠1参加費

 

15000円

(再受講は3000円)


  ダウンお申し込みはこちらから♡
https://ws.formzu.net/fgen/S27963353/

 


ベル幸せになる♡オラクルカードリーディング

 

王冠1料金

 

5000円/1回

(質問追加は+1500円/1質問)


  ダウンお申し込みはこちらから♡