まゆゆだよ♡

 

只今、メルカリ講座のレジュメをバージョンアップ中!

 

 

 


昨年末~年始にかけて、新しい機能がたくさん追加されたり、...
中のアルゴリズムが変わったり。
メルカリがどんどん進化しています。
 
それに合わせて、

ゲスメリ講座のレジュメも、バージョンアップさせないと!
というわけで、レジュメを作り直している最中です。
 
なんでもそうですが、どんどんツールは進化していく。
それに合わせて、使い方って変わるんですよね。
いつまでも、同じ方法じゃなく、新しいやり方を取り入れて行ってください♪
 

お願い「最新のやり方が知りたいっ!」
 
という人は、
3月12日18時~横浜での対面がまだお席ありますので、
ゲスメリを受けに良かったら来てくださいね♪
 
もちろん、再受講もご一緒に!

 

お申し込みはこちらから♡

まじかるクラウンhttps://ws.formzu.net/fgen/S27963353/

 

詳細はこちらの記事をどうぞ♡

まじかるクラウンhttps://ameblo.jp/ultranatural/entry-12300241352.html