まゆゆだよ♡
 
中山愛子さんが、「超ヒーラー養成講座」を始めるそうですよー!

 

左の女性が愛子さん♪

 

image

 


実力派ヒーラーの中山愛子さんのお力は、

皆さんもご存知の通りですよね♡


先日は、21日連続ヒーリングをされていましたが、

私もブログを読みながら受け取りました。
毎日の愛子さんの気づきに、

シンクロしながら過ごさせていただきましたよ♪

 
そしてその愛子さんからヒーリングを伝授されたお弟子さんたち。
もちろん、とても素敵な方ばかりです♪


私も、しんぽこさん招致担当として、

たびたび関わらせて頂いてるので、
皆さんが愛子さんからヒーラーとしての薫陶を受けて大活躍されているのを、

あちこちで目にしておりますー!
 
その、愛子さんが「超ヒーラー養成講座」で、

ご自分のヒーリングを伝授してくださいます。
 


°˖✧˖°愛子さんからのmessage~°˖✧˖°
 
ヒーラーになりたい人、

別にヒーラーになりたくなくても自分の人生をしっかりと生きたい人、

もっと幸せになりたい人などキラキラ
自分に真剣に向き合える人に来て欲しいですハート (´,,・ω・,,`)
 
°˖✧˖°°˖✧˖°°˖✧˖°
 


ヒーリングを通して、自分に向き合いたい方、

ぜひ愛子さんにお会いしてみてくださいね♪
初回は3月30日から始まります!
 
ちなみに、

メッセージ欄に「須賀まゆの紹介です」と書くと、

なんかすっげぇ良い事があるかもしれねぇぞ!


みんな、

オラの名前ぜってぇ書いてくれよな!(笑)
 


詳細はリブログ先の愛子さんのブログから♪