まゆゆだよ♡

 

横浜で開催している、「何でもありだね朝活」!

もう第3回目です♡早い!

別の場所でやった1回を含めたら、もう4回ですよ。

 

そんな3回目ですが、

朝からくる方と昼からの方がいたので、

朝活&ランチ活の2段仕立てとなりました。

 

そんなこともあるのが

「何でもあり」なのです!

 

すべては私の気分で決まりますウインク

 

おなじみの、

ザ・ロイヤルカフェ横浜のコーヒーとメゾンカイザーのクロワッサンで、

1日がスタートです。

 

 

image

 

 

このね、コーヒーなんですけど、

ハンドドリップで入れてくれるんですよ~~!

 

こんなの↓

 

image

 

 

お湯を入れてしばらく待つと、

コーヒーの粉がマフィンみたいにもっこりぷっくりしてくるんですよ。

これ見てるだけで楽しいから、

一度頼んでみてみるといいですよ。

 

 

image

 

 

注ぎ入れるといい香り~♪

「ナニコレ、めっちゃ楽しいですね!」

と一人楽しすぎるわたし。

 

 

image

 

 

本日は都内から、石原聖子さんがゲストでいらっしゃいました~♪

 

 

image

 

 

聖子さんと言えば、「タロット」ですよね。

早速タロットなトークが始まります。

 

 

image

 

 

私も、オラクルカードを1枚引きやりました♡

オラクルカード1枚引きは、気軽にカードからメッセージが欲しい人にお勧めしています。

(悩みを相談したい方は3枚引きがおすすめ!)

 

 

image

 

 

まじかるクラウン他人の他じゃなくて自分の幸せのために起業をする♡

まじかるクラウン合わないと思ったら「へー!」「そういう考えもあるんだね♪」でいい♡

まじかるクラウン言われた通りできなくてもいい、自分の糧になってればOK♡

まじかるクラウン楽しい女子会!お金の為じゃなくて自分のためにやっちゃう♡

まじかるクラウン行動しているのだからもう現実は変わり始めてる♡

まじかるクラウンカードは形を変えて同じメッセージを伝えてくれる♡

 

 

image

 

 

笑いがいっぱいで楽しかったです♡

「私の為に合ったみたい♪」

と言っていただけて嬉しかったですー!

 

タロットあり、
オラクルカードあり、.
夢を語るのあり、
参加した方によって変わるLIVE感!

このLIVE感じ朝活ならではですー!
 

みんなで盛り上がり、
来月はタロットお茶会を横浜でやる事になりましたよ!
場所も聖子さんと、ワクワクしながら決めてきちゃったーキラキラ

 

 

 

ご参加くださった、平原なみさんが、早速レポを書いてくださいました♡


 

ありがとうございました♡

 

 

朝活後は、

横浜で活躍中の皆様とランチ活♡

 

ウェルカムカードがかわいい。

しかも、駒♡

 

 

image

 

 

ジェノベーゼ♪

 

 

image

 

メイン牛肉の煮込み♡

 

 

image

 

 

ランチを食べながらみんなで、

「楽しいわ~♡」を連発(≧∇≦)

 

そうなんです。
「話が通じる方々」とお話すると、

ツーカー状態でとっても楽しいですねーキラキラ

 

あまりにも話が「通じすぎる」ので、

私たちのテーブルは確実に浮いていたに違いないですニヒヒ

 

みなさん、どこかのグループに所属しないのが好き。

各々が、さっと必要な時に集まって、

また自分の居場所に戻っていく。

 

なんだかそれが面白いし良い感じです♡

 

 

image

 

 

 

 

 

次回「何でもありだね朝活」は、11月26日の予定です。

柏木マリさんが来る予定だよ☆彡
皆様是非遊びに来てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 
■MAYUYUご提供メニュー♡

ベル幸せになる♡オラクルカードリーディング
 

王冠1料金

 

3000円/1回

(質問追加は+1000円/1質問)


  ダウンお申し込みはこちらから♡

 

 
 
リクエスト開催/対面・スカイプ両方対応
 

王冠1参加費

 

10000円

(再受講は4000円)


  ダウンお申し込みはこちらから♡