まゆゆだよ♡
 
何でもありだね朝活、開催致しましたー!

初めての試みでドキドキでしたが、

素敵な方々にご参加いただきましたよ!

 

 

 

 

集まった方は何かしら同じテーマを持っているといいますが・・・

今回は、

「えっ、そんなつながりが!?」

と何度も驚くという、

すごく濃いつながりの方が多かったかもしれませんね♪

 

 

まじかるクラウン勇気を出して新しいところに飛び込む♡

まじかるクラウン本音を言う♡

まじかるクラウン女性は自分の好きなことをする♡

まじかるクラウン女性はプライベートが充実して初めて仕事も充実する♡

まじかるクラウン余白を作ると新しいものが入ってくる♡

 

 

他にもいろいろお話は充実してました♪

 

 

私は、オラクルカードもやらせていただきました♪

ソウルメイト来ますよー!

何気に恋愛系のカードリーディングは得意♡

 

 

 


楽しいお話は尽きず、ランチ会まで続きました♪

朝活の後にランチまでお話しできるなんて感激でした♡

 

マリさんのアロマのお話し、楽しかったー!

私もまたハンドマッサージ、やってもらいたいな♪

 

 

 


ご参加下さった皆様、ありがとうございました♡...

 
次回はなんと・・・夜活!


10月10日18時〜
場所は同じく横浜の「THE ROYAL CAFE YOKOHAMA」です。

 

平日なので、

会社帰りにでもちらっと顔を出してくださると嬉しいです。


皆様是非お越し下さいね(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

THE ROYAL CAFE YOKOHAMAの何がいいって、

コーヒーに+100円メゾンカイザーのクロワッサン追加できるってさ。

するしかないだろって感じ、マジで。