まゆゆだよ♡

 

と言う訳で、4ポジ受けてきました②です。

 

 

 

 

 

前回思わせぶりに引っ張りましたが、

結果が出ました・・・。

 

ワーク2の結果が自分の本来のポジションで、

ワーク1の数字が近ければうまく使えている、

離れていると、無理して使っている。

という事だそうです。

 

 

 

注目の結果はというと。

 

 

なんと、0.5ポイント差でTS!

 

次に強かったのはBA!!

 

しかものこの2つにほとんどのポイントを持っていかれ、

TA・BSがほとんどないという極端すぎる結果笑い泣き

 

 

え~~~~!?!?

これ、真逆でしょーーー!?

どういう事ーーーーー!?

 

首をひねりまくる私。

 

希和子さん曰く、

「元の強みがTSで、BAを使ってるのかもしれないし、BAでTSを使ってるのかもしれない」

との事。

 

え、どっち!?

 

でも確実に言えるのは、

私、普段はTS全く使ってません。

むしろワーク1ではマイナスでした。

 

 

だって・・・

 

だって私・・・

 

人のサポートなんてできないと思ってたの!!

 

私、忘れっぽいし、

方向音痴だし、

気遣いないし、

スケジュール管理できなくてブッキングとかやらかすし、

おまけに「言葉が不自由で日本語しゃべってるかわからない」って言われるしさ!!

 

日本人ですよ?

アイアムジャパニーズ!!

「あんた中国人?」とか言われる絶望!!わかる!?

 

でも

「カードリーディングって人のサポートじゃない?」

と言われてハッとしましたびっくり

 

あ・・・♡

やりたい事をやってたら、それがサポートになってた乙女のトキメキ

 

サポートって、

「相手をアシストして成果を出させないと!」と思ってたけど、

そうじゃない。

 

カードリーディングをして皆さんに喜んでもらうのだって、

サポートですよね。

 

そっかぁ・・・

私、好きな事を突き詰めてたら自然とやってたんだキラキラ

 

私の中にはかなり

「私は不注意で人に迷惑かけてしまう」という前提があって、

人に喜んでもらう事や、助けになる事に憧れがあったんです。

けど自然とできてたんだと思うとなんだか嬉しいなぁ照れ

 

あと、

私のTSは主に、

「深める」という部分でよく使われているんですよ。

わかるわ・・・。

 

はまったジャンルについて余計な知識詰め込んでめっちゃ詳しくなるよね・・・。

オタクってやつはさ・・・。

 

 

カードや美的センスなど、好きな事はTSで深めている感じみたいです。

好きな事だけ広く浅くというタイプ・・・だと思ってたなぁ。

でも好きの中でも、文章や企画はBA。

真逆すぎてる~笑い泣き

 

 

と言う訳で、

まゆゆのポジションはTSです♡

 

つまり・・・

該当者・・・1名のみ!!!

 

ほとんどの方が、「BA」「TA」だったんですよ~びっくり

私もTAだと思ってたんですけど、

元の強みで「目立つ」ってあるから、単に目立ってただけみたいキョロキョロ

 

とりあえず、

出た結果をもとに、

今まで使ってなかったポジションを使ってみよう♪

 

まゆゆ、TS強化月間に入ります!

 

試しにTS的動きをしてみて、

「お、なんかうまくいくぞー!」となったらどんどんTSやればいいし、

「や、やっぱなんかうまくいかない!」となったらBA使えばいいそうです。

 

なるほどー。

 

色々TS的課題を頂いたので、

まずはTS強化してみますね♡
 

でも真逆ってなんか私の中で起こってる気がして、

ちょっと悩んだんです・・・。

「勘違い」ってやつが。

 

その辺どうなんだろう~と思ってたんですけど、

「1年たてば変わる」そうです。

 

やってみて、

「これ違った!」「合ってる!こっち方向だ!」とかあるだろうし、

強みが引き出される場合もあるそうです。

 

人は、変わる。

それには、行動ありきですねチョキ

 

色々自分の事が深められた4ポジ。

本当にやってよかった~~♡

希和子さん、ご一緒してくださったお二人、ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

{BAD97F3A-2278-4485-879C-3AF7F49F8F56:01}

 

 

 

 

終わった後は、かとさなさんとまゆみさんとランチ~♡

いっぱいお話して、元気満タンに♪

 

 

・・・と言う訳で、4ポジ受けてから何をやっているかというと、

自宅と職場と日々の行動の断捨離です真顔

 

いやーだってさ、

意識して使った事ないTSやろうとすると、

マジで苦手で時間食ってるわけにいかないのよ!!

私、忙しいの!!

 

 

 

あ、あとね実はね・・・。

ぶっちゃけていうとね・・・。

一番驚愕だったのは、このポジションの結果じゃないの。

 

 

あのね・・・

 

非常に・・・

 

言いにくいんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私の恋愛(というかモテ)はBSが使われていた」という事実です。

 

 

 

 

 

 

 

驚愕すぎる!!!!

 

 

 

あ・・・・っやばい・・・滝汗

だから結婚してなかったのね私!!

 

頭抱えて

「あかん!!妖怪スタンプラリー女じゃん、私!!」ってなってます。

 

あ、聞きたい人いる?この話題!!

 

 

 
■MAYUYUご提供メニュー♡

ベル幸せになる♡オラクルカードリーディング
 

王冠1料金

 

3000円/1回

(質問追加は+1000円/1質問)


  ダウンお申し込みはこちらから♡

  

https://ws.formzu.net/fgen/S82534003/
 
 
ベル大人の楽しみ♡ナイトスイーツブッフェ
 (前回の様子は→→こちら♡

日時:6月8日(木)
時間:18時半~
場所
横浜周辺ホテルラウンジ(お申し込みの方にお知らせします)
参加費
:6000円(飲食代込)

ダウンお申込みはこちらから♡
https://ws.formzu.net/fgen/S58114414/