まゆゆだよ♡

 

そういえば私、またしても書いていませんでした。

それは、

 

ベルオラクルカードリーディングを始めたわけ。

 

 

 

 

 

 

ところでですよ。

 

 

王冠1オラクルカードリーディングとは?

 

私が説明するより、いいサイト一杯あるのでぜひ読んでください( ´艸`)

 

こことか。

こことかね。

 

私は、

「タロットカードが『辞書』なら、オラクルカードは『物知りおばさん』です」という説明を拝借してます。

 

だってそれが一番ピンと来た&皆さんにわかりやすいから。

うちは、「マーメイド&人魚さん」と、「エンジェルさん」のおばちゃんが人気です(笑)

 

 

 

 

カードに「痩せろ」って言われた図。

 

 

 

Q.それで?なんでカードリーディング始めたの?

 

A.それは・・・「自分の直感強化のため」

 

 

 

あるきっかけがありまして、

自分が本当に望んでいることを理解するために、

「自分の直感を取り戻す(強化する)」事に取り組んでいたんですね。

 

その時に出会ったのがオラクルカード。

「自分の直感を強化するために使えるかも」

という軽いきっかけでやってみたのですが。

 

やってみたら意外と自分に合っていた!

それだけの話です。

 

他にも「自分の直感を取り戻す&強化方法」はあります。

その中の一つの選択としてカードを使っているのです。

 

 

 

 

たまにこんな感じで、対面リーディングさせてもらってました。

 

 

 

王冠1オラクルカードリーディングに対するスタンスは?

 

 

「カードリーディングはじめたんだニコニコ

と友人や身近な人に告白すると、

ほとんどの人が

「面白い!私も興味あったの、やってやって!爆笑

と喜んでくれます。

 

でも、たまに聞かれるのが、

「怪しいんじゃないの?」「婚活積んでるの?」「意識高い系w」です。

 

 

 

Q.で、実際カードリーディングって怪しいんじゃない?

 

A.そう思うならそれでいいじゃないッスか?

 

 

 

ですです。

てへ!

 

だってさ~~~!!

「怪しい・・・」

って怪しみながらやってもらっても嬉しくないし。

 

どうせなら、

「楽しい!」「面白い!」「カード綺麗♡」

って思って遊んで下さる人にやってほしい♡

 

あのね、「怪しい」と思っても、全然いいと思います!

私も理系出身なので、そういう気持ちもわかるんですよ。

 

だから無理して好きになる必要もないですよ音譜

メッセージも素直に受け取れないですし。

やるだけ時間の無駄なのですよ!!

 

いやこれ本当に、ガチで、マジで、そうだから。

あおってねーから!!

口調はあおってるけど。

タイミングもあるのでね。

 

 

「オラクルカード!?めっちゃ怪しいですよ!!」ってことで。

ひとつよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怪しい私wと遊んでくださる、神のような皆さん~~♡

いつもとっても感謝していますプレゼント