リブログのリブログ( ´艸`)

まゆゆだよ♡
北村多加さんが、ブログをリブログしてくださいました♡
嬉しい~~~!!


 

 

多加さんは、

東京都江戸川区で子ども書道指導アート書道講師をしている、

お教室の先生。

 

お教室だけじゃなくて、

書道でロゴを作って下さったり、

なんか農業的な・・・これは面白い~~~♡

 

 

(写真はブログからお借りしました♪)

 

 

 

実は、桜井希和子さんの先輩弟子でもあります♡

 

でも実はまだお会いした事ないのです。

 

それなのに、こうしてご自分のブログで、私の紹介をしてくださるやさしさ・・・。

すごくないですか!?

 

感激でした。

多加さん、ありがとうございました♡

お会いできる日を楽しみにしています♪

 

北村多加さんのお教室、ぜひぜひ行ってみてくださいね。

ブログはこちらからも♪

↓↓

http://ameblo.jp/cristal-syodo/