まゆゆだよ♡

 

大変だ~~~!!

消毒案件が出たぞーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

オンナ磨きのやりすぎはただの浪費家!? 男性が思う残念な女子力アップ4選
【相談者:30代女性】 テレビや雑誌を見ていると、理想の彼氏を手に入れるためには、女子力アップが近道..........≪続きを読む≫

 

 

 

 

男のためにオンナ磨きやってるんじゃありません~~~。
自分のためにやってるんです~~~。

なんでもかんでも「男のために女は尽くすもの思考」ってホント迷惑~~~。


じゃあ男性が買って放置している腹筋マシンはおいくら万円ですか~~~~~☆彡
鉄アレイはおいくら万円ですか~~~~~~~~☆彡

ラ〇ザップにおいくら万円支払ったんですか~~~~~~~☆彡

 

恋に悩める皆さんは、こんな事ガチで言う男に触っちゃいけませんよ♪

色々移っちゃいますからね。

 

残念発言男に出会ったら、

即、消毒。

即、記憶から消去。

 

これ覚えておいてください。

まゆゆとの約束だよっ!


さぁて、消毒しよっ☆