まゆゆだよ♡

 

突然ですが、私・・・。

 

実は夢中になっているんです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無限ピーマンに。

 

 

 

 

ピーマンが“無限”に食べれちゃう魔法の常備菜!SNSで話題〈無限ピーマン〉の作り方 | キナリノ

 

 

 

これ作った人はわかると思うんですが。

すごーーーーーーーくおいしい!!

 

特にお子様がいらっしゃるお母様は是非にも!

ピーマンが苦手なお子さんて多いと思いますし、

私も子供の頃苦手だったんです

 

でもこれだったら食べられる♡

一晩おいて味が染みたピーマンとツナはとってもご飯に合うので、

特に、白いご飯ラブ党員は、即作ってほしいです。

 

すぐさま作ってほしいから私が良く作るレシピ載せます。

 

 

ピーマン材料

丸ブルーピーマン一袋(5~6個入ってるやつ)

丸ブルーツナ缶1個

丸ブルーごま油大匙一杯

丸ブルー鶏ガラスープの素(中華スープ系ならなんでも)小さじ1杯

丸ブルー塩コショウ適当

 

ho1作り方

1ピーマンのヘタを取って輪切りか適当に切る。

2材料を全部適当に混ぜる。

3レンジで3分チンする。

4冷まして味をしみさせたら出来上がり。

 

 

超・簡・単!

 

ちなみに、オイルサーディンバージョンを、

「はがゆうさん」こと、芳賀裕子さんが載せていたので、

ご紹介しまーす。

 


 

 

私は、はがゆうさんのレシピが好きなので、

しょっちゅうチェックしては作っています。

 

このオイルサーディンバージョンも作ってみたけど、

美味しかったですよ!

お酒に合う感じでした。

 

ぜひぜひお試しくださいませーハート