まゆゆだよ♡

今日はちょっとビジネスよりのお話です。

 

 


 


ブログをお休みしていた間のことを時系列で書こうと思ってたんですが、

それをしようと思ったらかなり時間がかかることに気が付きました爆笑

イヤ、本当に。かなり。マジで。

 

だってね、私ね、やたらインプットしてたの。

あちこち行ってたんだよ。

ほんとにね、そうなの!!行ってはいたの!!

みてみて!!

↓↓↓↓↓

 

 

ほんとに(どこかにいる)
 


 

あちこち(どこかにいる)

 

 

 

いってたのよ(どこかにいる)
 

 

 

 

 

 

こうしてみると・・・

本当にどこかに行って写真に写っているだけだな!!!

写ルンです!(物理)って感じですねカメラ

 

 

ここにだしたの3つだけど、まだまだあるから!

自慢にもならないし!!

 

 

こういうの何っていうか知ってる?

セミナージプシーっていうの!!!

みんなテストに出るから赤で塗りつぶしておくのよ!!鉛筆

 

 

でね、

「もうそろそろアウトプットしていいんじゃないの~~~。

書いて「自分軸」が何かを見つけたほうがいいんじゃないの~~~。

書いたら~~~???」

そう言ってくれた人がいました。

 

うん・・・ですよね。

 

自分でもそろそろ・・・思い出した。

 

今のままだと、

「お金使って学びに行っただけで満足してる知識だけある人」になっちゃうガーン

  

かといって私が去年1年いろいろ参加して思ったことは・・・

 

「私は『会社員をやめて起業』がしたいわけじゃない、

仕事や生活や趣味、もちろん婚活だってそう、

すべてを通じて人生を豊かにしたい。

手段は問わない」

 

ということに気が付いたびっくり

 

 

じゃあ別に会社員でも幸せになれるんじゃない?

 

でも「手段」は知らないと、「選択」ができない。

「知らない事」は「選べない」でしょ?

 

 

じゃあどうする・・・

 

どうする・・・

 

どう・・・うーん・・・そうだ!!

 

 

幸せな仕事の仕方を学んで実際に使おう!!

 

 

実際に使って試して検証して初めて、自分に何があっているか腑に落ちる。

考えてるだけじゃなくて、動いてみよう♪

 

というわけでわたくしは今何をしているかといいますと。

 この方の元で修行に入っています。

 

じゃん!!

 

 

 

桜井希和子さん♡

 

 

(この写真すごく好き♡)

 

 

桜井希和子さんは、
「週3日働いて自由もお金も手に入れる♡」という、
幸せ系のビジネスを展開している方です。

 

実は私、

もうすでに希和子さんの下で、

「幸せ系のマルシェビジネス講座」を受講中。

 

これがね~~。

とーっても楽しいんです!!

でもビジネスなので、楽しいだけではありません。

学べてすぐ実践!できるのも魅力です。

 

私がどんなことをしているのか?

希和子さんてどんな人?

そして素敵な同期たちもいるの♡

詳しくはこれから書いていきますね。

 

 

鉛筆今日の教訓

みんな、写ルンです!(物理)はやめようね!!

 

 

どこにいるかわかんないし!!