まゆゆだよ♡

 

そういえば私、前からの読者様がいる前提でブログを始めてしまったんですが。

初めましての方もいらっしゃることを、すーーーっかりわすれてましたーー!

 

ごめんなさいーー!!びっくり

 

と言うわけで、今更ですが自己紹介をしようと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

HN:MAYUYU(まゆゆ)

スペック:30代女性・婚活中・一人暮らし

職業:海の近くで働くOL

住まい:海の近く

趣味:サブカルチャー全般・スイーツブッフェに行く

愛してるもの:お酒とおいしいご飯と楽しいトーク

好きな男性:松山ケンイチ

好きな女性:壇蜜・宇多田ヒカル・神崎恵

好きな言葉:「いただきます」「ご飯美味しい!」「かわいい」

好きな場所:銀座・浅草・お台場

特技:ジュディマリの歌がうまい

声:「なんでアニメ声優にならなかったの?」と言われる

最近のブーム:童貞(セカンド含む)に恋愛相談される

 

 

 

まあ、どこにでもいる普通のOLです。

ブログはアメブロでは2代目ですが、ネット初期から書くこと自体はやってるのです。

一番昔に作ったのは「エンピツ」という日記帳でしたよ~、懐かしい。

もう16年前になります。

PC歴は20年位かな?

 

 

最初「『海の近くで働くOL』だから、HNは『海野エル』にしようかなー!」と思ったんですが。
それまんま、「三月のライオン」の羽海野チカ先生のパクリだからやめました!

 

 

ところで、この間まで人気だった「逃げ恥」の作者は海野つなみ先生ですよね。

私、文字で書くと間違えないんですが、会話の中だとお二人を間違えるんですよね・・・。

この間も「『三月のライオン』の海野つなみ先生ってさー!」と言ったら、「いや、羽海野チカ先生でしょ」と訂正されました。

なぜだ・・・書くと間違えないのに。

 

 

とまあ、細かいところにこだわるところが、「オタク属性」ですね。

こういう部分がサブカル好きに拍車をかけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

40代になったら、神崎恵さんみたいになりたいなぁと思ってまして。

今から美容は頑張っておこう!と思ってます。

 

星野源って言われたけどね!!

 

 

 

 

 

 

ネタは何度でも使っていくタイプです。

この画像飽きてきたよね!

そのうち、まゆゆの顔に見えてきた~って言われる位貼っていくからね!

 

 

こんな感じの私です。

クレームは受け付けています!どしどしお寄せ下さいねドキドキ