まゆゆだよ♡

 

この間書いた記事で、

「ブログネタがなくなったと思ったら、自分の事を書くといい」と書きました。
 

でも「私なんか面白くないかも・・・」

「ネタにするようなことあったかなぁ・・・」

と迷ってしまう方もいると思います。

 

そんな方にはこの記事を読んでもらいたい音譜

 

 


 

 

 

とってもじ~~んときますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

よくブログ講座に行くと、

「お役立ち記事を書く」と指導されるって聞きます。

確かにね、お役立ち記事=他人にメリットのある記事だから、

そんな記事が書けたら最高です。

 

でもね、正直ね、

毎日毎日毎日お役立ち記事考えて書く事って、できます??

 

わたしできないなぁショボーン

結果的にお役立ち記事になるかもしれないけど、

書いてみないとそれが他人に

「役に立ったよ~!」って言われるかわからないでしょ?

わかったらミラクルでしょ?

 

だからまず書くの!!

 

ブログに書く内容は、

過去の事だってなんだっていい!

学生時代の事だっていいし、

目の前で取り組んでる仕事の事だっていいんですよドキドキ

 

なんだっていい!!

それが私であり貴方なんだものドキドキ