まゆゆだよ♡

みなさんいかがおすごしですかー?

 

 

 

 

旧ブログ時代、「私に質問したいことありますか?」って質問を募ったことがあるんです。

その時に、質問をかなり頂いてたのに答えられなかったのが・・・

「恋愛」の事。

 

私のスペックとして、30代半ば婚活中というのがありまして。

 

ええ、リアルタラレバ娘世代どころか、

連載始まった時からこっちは歳重ねているからもっと切迫してるっつーの!!!

マジで!!!

まあそれはともかく「恋愛」についてのご質問ですよ。

 

現在進行形の事は・・・

申し訳ないですがリアルタイムではブログでは書かないです。

なぜなら、恋愛(婚活)は1人でするんじゃなくて、相手があってするから。

 

と言うのもね、昔付き合ってた人がね

「ツイッターでデートを実況中継男」

だったんですよね・・・ムキー

 

どこかに行けばその中継動画を携帯で撮影、

ご飯を食べれば写真を撮影、

全部その様子はリアルタイムでツイッターに流れる。

そして男性陣がつける「リア充爆発しろ」リプライ。

想像してみて欲しい。

 

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・うん。

携帯、置こうか?

 

そして今日泊まってるホテルまで、実況中継しませんよね?

し・ま・せ・ん・よ・ね!?!?

 

ふう・・・。

思い出したらキーボードをタイプでたたき壊しそうになったわラブ

 

今はだいぶ自己開示することになれたので、

「デート楽しいんだね・・・」って思えるんですが。

何分相手がある事なので。

私が良くても、相手が嫌かもしれませんので。

その辺は「婚活のあれこれはリアルタイムで書かない」というスタンスで行きますので、

皆様どーぞよろしくおねがいします✨

 

あ、でも時系列をずらしたり、過去の事や、友人のスナイパー達の事は書くと思います。

特にスナイパー達。あいつらマジすごい。