まゆゆだよ♡

 

たまにFacebookに放り投げている、「まゆゆ語録」。

今回「どういうことだよ?」って聞かれたので、解説つけまーす。

 

 

【まゆゆ語録】モテる女の狩りの仕方には、「地引網型」と、「一本釣り型」と、「スナイパー型」がいる。まゆゆ調べ。

 

 

はい、これです。

私の周りのモテ女を観察して、分類した結果、3種類位に分かれるな~と思い、この3つの名前を付けました。

まずこの前提を頭に入れたうえで読んでくださいね。

↓↓↓

 

注意<前提>注意

モテる女性の狩り=男性との出会い~お付き合いまでという流れの事。

 

お付き合い後のことは含まれません。

それはまたタイプわけがあってだな・・・おっと余計なことでした。

ではでは!タイプを説明していきます!

 

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚説明が始まるよ!!・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

1「地引網型」

 

地引網は、網を放り投げて一気に大量に魚を引き上げますよね。

その中から、「これは売れる」「これは売れない」と分けていきます。

 

つまり、ありとあらゆる男性をとりあえず引き寄せて、その中で気に入った人を選別するタイプです。

 

このタイプの方は、「とりあえずデートしてみる!」とか、

「とりあえず付き合ってみる!」とか、フットワークが軽いです走る人

なので、いろいろなタイプに好かれていますし、彼氏もあまり途切れません。

役割分担ごとに彼氏がいる場合もあります。

 

 

2「一本釣り型」

一本釣りは、魚がいる漁場に行って釣竿をたらし、餌にかかった魚を引き上げますよね。

 

つまり、自分が受けるタイプがいる場に出かけていき、その中で自分に興味を持った男性に食いつかせて、確実に釣り上げるタイプです。

 

このタイプの方は、自分がどういう男性に受けるかを熟知しています。

受けない場にはいきません、受ける場に行きます。

なので、付き合う男性にパターンができている事が多いです。

「最近は飽きちゃって~」といって、新規の漁場を開拓する人もいますねうお座

 

 

3「スナイパー型」

 

スナイパーは、木陰に身を潜めて獲物が通りかかるのを待ち、いい獲物が油断しているところをズドン!といきますよね。

 

つまり、「こいつがいい!」と狙いを定めた男性をバキューンと撃ち落とすタイプです。

 

このタイプの方は、自分に自信がある人が多いです。

「この男性は自分に合わないかも・・・」と思わないので、

いい獲物が通ったら「こいつだー!」と必殺技で撃ち落とそうとするんです銃

なので、ハイスペや外国人、芸能人にも狙いを定めて、撃ち落としていたりします。

目的・手段は問わない、欲求に素直なタイプです。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚説明はここまでだよ!!・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

 

 

 

はい、いかがでしょう?

なんとなく想像がつきましたか?

 

ちなみに私はモテてたかというとそうではありませんが、「一本釣り型」です。

自分がどういうタイプに好かれるかはよ~~く熟知してます。

 

どういうタイプかって?ほら、あれだよ!この間まで大人気だったじゃん!!

 

 

 

これ。


 

 

 

もう、かかる男性かかる男性、こればっかなので、飽きた。

理由は分かっています。

なぜかというと、「私の外見が、このタイプが安心する要素を備えているから」です。

外見の印象で漁場が左右されるのはよくある事です。

 

ちなみに長年の友人さおりんは「スナイパー」です。

学生時代は、理系の漁場を食い尽くしていく一本釣り女傑だったのですが、

(理系は、100人中女子2~3人みたいな学部であって、モテモテだったんですね)

「もっと違う人と付き合いたい・・・!」と社会人になって方向転換し、

スナイパーにジョブチェンジしていました。

 

会うたびに「ハイスペ」とか、「アーティスト」とか、「外国人」とか、

違う男性と付き合っているので、

「どこでどうやって出会ってるの~~~?!」とびっくりしたものです。
奴のスナイパーとしての腕は超一流だった・・・。
夜な夜な日比谷バーでその辣腕ぶりを聞かされたものよ・・・。
ちなみにさおりん、今は引退して、有閑マダムになっています。

 

他に「こういうタイプがいるよー!」というご意見があれば、どしどし御寄せ下さい!!

まゆゆが責任をもって検証します!!