旦那さんの思い

テーマ:
ここのところ、私の鬱の状態が落ち着いています。
これも月曜日の検査の結果のおかげかなと思っています

だからこうして夜も起きていられる様になりました。(ちょっと夜更かし過ぎですが)

今日は旦那さんと2人ゆっくり過ごしました

たくさん話をしてたくさん笑いました

思いおこすと半年前の手術後の入院中はお互いがお互いを思い過ぎてただただ辛くて悲しくて一緒に居られなくて話もしないで30分も経たずに病室を出てってしまった事もありました。

今は一緒に笑っています。

今日の旦那さん

『俺は生きるよ、ただ健康な人みたく70.80歳までは生きられないと思う。だけど60歳まで頑張ってみる!例え70.80歳まで生きられなくてもこんなに毎日大事に過ごせて幸せな濃い人生を送れたらそれが60でも俺は悔いはない!だからその時はaikaおめっとさん言ってな、みんなで俺の葬式には白いネクタイで来てな!』

『だからそしたらaika、残りの人生は笑顔で生きてくれな!』

皆さんからしたら良い言葉ではないかもしれないけど…。

私からしたら70.80歳まで…と思うけど。

だけどしっかり前を向いて歩こうとしている旦那さん、抱きしめたくなりました。。

こんな旦那さんと一緒になれて私は幸せ者です。

来週からはお仕事だから今月は明日がデート最終日

明日も笑って過ごそう










にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村
AD