昨日は休薬最終日

1か月のなかで1日だけ体調が安定する日…

でもやっぱり疲れやすくなっています

少し出かけたり病院の待ち時間も旦那さんにとってはしんどそうでした

レントゲンでもだいぶ影の数が増えてきた様に感じます

いつのまにかCTではなくレントゲンでも写ってしまう数と大きさに落胆してしまいました

来月はCT効果判定です

ずっと止まらない進行

小さくならなくてもいい

進行を止めたい


{32C7C9B7-6D75-40AB-8813-0EDAD78E63F0}


待ち時間、疲れて寝てしまいます

寝顔を真横でずっと見て盗撮してるので周りの人からしたらちょっと怪しい女です

{852DF866-00A2-437B-92ED-F853765C111D}



旦那さんがどこかへ行ってしまわないように


いつのまにか握るではなく捕まえる様になりました

お願いだから遠くにいかないでほしいです


今日も旦那さんはお仕事です

副作用の中、働くのは本当に大変です

働く年代にとってもう少し何か補助があれば旦那さんをゆっくり休ませてあげれるのに、といつも思います

昨日は旦那さんに言われた言葉に胸が詰まりました

また書こうと思います



いつも読んでくださりありがとうございます








にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村