最近、旦那さんになにか言うと、例えば

『あのね、これさーどうしたらいいかなぁ?』

みたいな事を言うと

『なにー? ぶちゃくなる??』と。

高畑充希ちゃんのCMですね…。

無視して
『だからあれだよねー』みたいな事を返すと

『うんうん、そりゃーぶちゃくなるね。』

今日も病院だから

『そろそろ行かないとね』と言ったら

『そろそろぶちゃくなるから行かないとね!』と。


息子がまだ3歳くらい?の時に、何を言っても

なんでー?なんでー?の連発でした。

旦那さん、そんな感じです…。

子供達にもぶちゃくなる会話をするので昨日は

『おい。父さんそろそろめんどくせー。』

と、息子に言われてました…。


ドラマのcrisisを観てた間はしばらく銃を構えて壁に隠れる小栗旬さんになってました

最終回は終わりましたが隙あらば小栗さんになります

壁から子供達や私を狙ったりします

いつまでぶちゃくなる会話とcrisisに付き合ったらいいのかわかりませんが相変わらずお茶目な旦那さんはとても可愛いです

そして今日は診察日でした。

{D0A8D2F6-2044-49DE-AA1C-BFC8FE748B62}

いつもはしないマスクをなぜ今日は…?

私が鼻毛が出てるよと病院で指摘したからです

これなら毎回、鼻毛作戦でマスクをしてもらおう

さて、診察は、


診察室に入るなり主治医がいきなり旦那さんの後ろに回り込み首の付け根をグリグリー


はい…首リンパ節、転移です。


やっぱり…。


でも旦那さんはニッコリしていました

『ぶちゃくなるーぶちゃくなるー』と言いながら

今日もキートルーダ打たれてました

空元気なのはわかっています

だから私も空元気です

ちょっとトイレに行ってくると言ってトイレで気持ちを落ち着かせて戻りました

戻る時に見えた旦那さんの後ろ姿はとても悲しそうで小さく見えました

今日は泣かずに

闘う心を見失わない様に

旦那さんの心の重りを持ってあげれる様に

1人じゃないよと

そして代わってあげられなくてごめんなさいと

いろんな気持ちがぐちゃぐちゃしています



効いとるーだー!

頑張れ、私。





にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村