15歳で出逢って23年、結婚して20年目になりました

どんな時も優しく私を包んでくれる旦那さん

感謝してもしきれないです

うつになり1人で買い物にも出れなくなった私

『aikaはそのままでいいよ、いてくれればいいんだよ。ずっと一緒にいてね』って言ってくれる

仕事も辞めてしまい家事も疎かになった私に文句1つ言わないで一緒に買い物に付き合ってくれて一緒にお洗濯してくれて怖くて眠れない日はずっと横にいてくれる

私がなれば良かったって言ったら『俺だったからよかったの、aikaがなったら俺生きてけないよ』って

泣いてばかりの私をいつもポンポンって頭を撫でて『俺、頑張るよ』って。

2人で落ちる日も、2人で泣いちゃう日もあるけど、必ず旦那さんが笑って先に立ち上がる

どこからそんな勇気が出るの?って聞いたら

『aikaがいるからだよ』って。

だから私も負けちゃいけない

踏ん張るんだ




娘が『ママ、携帯貸して!』って

顔出しバージョンと顔無しバージョンを作ってくれました

動画はなんでか載せれませんでした泣


顔出しバージョン、普段はおちゃらけてる息子に見せたら泣き出しました

『こーゆーの無理だから!見せんな!』

顔をゴシゴシしながら。

子供達は子供達でいろんな思いがあるんだよね

娘はそれ見て笑ってたけどなんだか

見ていて抱きしめてあげたくなりました

嫌がるからやらないけど…



2人ともパパ大好きだからね、

みんなみんな旦那さんのことが大好き

だからずっとそばにいてね





病院の待ち時間、遊んでました


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村