今日もアリムタ打ってきました


長く抗ガン剤をやると体と頭が拒否をする

打つ前にラーメンを食べると

ラーメンを食べる=今から抗ガン剤

今はそのラーメン屋さんを見ただけで気持ち悪くなる

がんセンターが見えてくる=今から抗ガン剤

これはどうしようない⤵︎

点滴の針を固定するテープの匂い=抗ガン剤=今から気持ち悪くなる

これは今回からは違うタイプの物に変えてもらいました

抗ガン剤=気持ち悪い

頭と体が記憶してしまってる

痛みに強かった旦那さん

採血の針も点滴の針も今は凄く痛く感じるみたい

これらの症状、ひどい人はケモ室までも入れないらしく別室で打つらしい

なんとか少しでも楽になる様に気を配っていかなくちゃ

今日も痛そうに顔を歪ませる

旦那さんは『アリムタじゃないアリムタじゃない』と呪文の様に自分に言い聞かせていました

私も『これはビタミンだよ』と落ち着かせる


するといつも帰ってきた時には黄白い顔が

まぁ

黄白くないびっくり

イメトレ大事です

この調子で明日何か食べれるといいな

んー…難しいかなぁ。

今月は2回目の抗ガン剤

お会計0円

{EFD0D566-CAEC-4809-87E3-B252FEE6C25F}

これなら明日も打ちに来るって旦那さん

毎月かかる治療費はバカにならない

傷病手当もあと半年

延長とかの特別な制度欲しいなぁ

今日は東名も渋滞にハマり帰宅まで2時間半

あー  疲れたーチーン

明日から1週間  旦那さんと一緒に居れる

少しでも体が楽であります様に。。


あんなに頑張ってるんだから

どうかどうか抗ガン剤が効いてくれています様に。。








にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村