昨日は映画デート

インデペンデンス観てきました

{BBE5CEAB-0021-4BBC-ADE7-9E49B67C0E55}

{B87DE556-D0CF-4640-B2E4-1E74599D8A97}



旦那さんが病気になってから涙腺が弱い私

『◯◯がー

『あー◯◯がー

と泣く私

旦那さん

『泣きすぎだろ』と…

確かに…

泣いてる人は居なかった…

けど面白かったです

多分インデペンデンス観たからでしょうか

夜は沢山のゾンビに襲われる夢を見ました

ギャー

昔から怖い夢をよく見ては『だーずーげーでー』と声にならない声でうなされて旦那さんに『aika! aika!  起きて! 大丈夫?』と起こしてもらい旦那さんのお布団に入って寝てもらっていた私…(子供か!ですよね

旦那さんが居なくなってしまったらどうしよう…と、病気になってから不安が強くなり怖い夢を見ると朝起きて鬱がすごく出るのがわかります

胸がすごーく重たくなる感じ

今までは怖い夢を見ても隣に旦那さんが居るとホッとして

だけど今は

旦那さんが居れば怖い夢を見ても大丈夫という安心感がなくて

ただただ怖い

なんで私こんなに弱っちぃーんだろう


旦那さんが居て初めて強くなれるから

旦那さんは私のすべて

元気の源

笑顔になれる薬

私が私でいいんだと思わせてくれる人



旦那さんの太陽になりたい


ほら、涙腺弱い


泣けてくる








にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村