昨日旦那さんとゆっくり話しました


『aikaが辛い時、側にいてあげれなくてごめん。寝てるaikaを見たらこうさせたのは自分だって、病気になった事が悔しくて申し訳なくてごめんって思ったらどうしていいかわからなくて声かけれなかった』って。


『1日仕事してきてへばってる自分にも焦るしこの先ちゃんとaika達を養っていけるのか不安でいっぱいいっぱいだった。こんな病気になっちゃっていつも俺優先で…言いたい事も俺には言えないよな。我慢させてごめんな…』って。

ごめんね、自分の事でいっぱいいっぱいだったのは私

わかってーって思ってたのは私

旦那さんだって色んな気持ちで押し潰されそうだったのにわかってあげれなかったのは私だった

怖くて不安で…だけど旦那さんには言えなくて作りスマイルしていっぱいいっぱいで辛かった

『我慢しなくていいよ。辛い時は辛いって言って、いっぱい泣いていいんだよ』って言ってくれた

昨日は旦那さんの胸でいっぱい泣かせてもらった

『俺が守るよ…。だから側に居て…』

旦那さんもいっぱい泣いた


『aikaが居なきゃ俺ダメだよ』


癌は心まで蝕んでいくもの


あいつの思うツボだ


だけどまたいっぱい泣こうねって言ってくれた


少し気持ちが楽になった

やっぱり優しい旦那さんだった


息子がバイトから帰ってきた

R1をひと箱ドンッ!手紙付き!

これから毎年ずっと父の日にはR1を渡すからな!絶対癌になんて負けちゃダメだ! だって笑

息子らしい

私にはもったいない旦那さんと子供たち

お返しはいつ出来るかなぁ

まず泣かない事だよなぁ

でも泣いていいって言ったよなぁ

{443F4895-5356-4352-9964-54B00466063C}







にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村