今日は絶不調な私

ずっと寝たきりだった

旦那さんお仕事から帰ってきて

横になってる私を見て

素通り…

そして何も言わず2階に上がってしまった



私はね、ただ側にいて欲しかった

大丈夫?なんていらないなら隣で抱きしめて欲しかった

鬱なんてなりたくてなった訳じゃない

1人ぼっちな気がした


色々出来なくて悔しい


だけど出来ない私を旦那さんはわかってくれてると思ってた

わかってくれてるのかもしれない

そっとしておこうって思ったのかもしれない

けどね、やっぱりなんだかすごく悲しかった

悔しくて悔しくて涙が出た


少し頭を冷やさなきゃ

ちょっと出かけてきます







にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村