娘が最近スマホを機種変した

キャンペーン企画があるからメッセージが来てないか時々見させてもらうよって娘には言ってあって

今日もメッセージチェック

来てないなぁ~と思い横目でちょっとLINEが気になり

罪悪感に苛まれつつもポチッと…

娘が彼氏にパパの病気を報告してた

『ママすごく弱いから泣いてばっかで私がしっかりしないといけないってわかってるんだけど…』


ママ弱いよねー…

泣いてばっかだよねー…

私がしっかりしないとなんて思わせてたんだね

ダメなママだよね…


ごめんね…



でもママ、パパが居ないとダメなんだ…

大切なパパが居なくなったらママあなた達をしっかり育てていけるかな

今日はニーっと作りスマイルするからさ

なるべく泣かない様に頑張るからさ

また『ママの子供で良かった』って言ってね…






にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村