ハイパーの帰りの話

私は病院に入る前に2セット目の予約もしてきてね、って旦那さんに伝えてた

数ヶ月前に入れないと予約もいっぱいで入れないから

なのに帰ってきた旦那さん、聞いて来なかった

『なんで入れて来なかったのー

ちょっと怒っちゃった私

だけど旦那さん

『俺は1セットで終わるつもりだったよ。仕事も抗ガン剤の副作用で休みももらってるしそんな休めないよ、生活だってあるんだし…』

わかるよ、

わかってる。

副作用で休んでる1週間だって休みづらいのにハイパーは週1で行かなきゃならない

責任感のある旦那さん

家族を養っていく事も動けるうちに働きたい事も

わかってる

わかってるけど…

命が一番だよ

私間違ってるのかな…

やれることはやりたいよ、やっぱり

帰り道、2歳くらいかな、ちいちゃなおチビちゃんがママと歩いてた

可愛い可愛いって目を細めて見てた旦那さん

息子17歳、娘14歳、

孫見せてあげれるかなぁ

5年生存率ほぼ0%…

孫抱かせてあげたいなぁ

当たり前に来ると思ってたそんな未来

娘のバージンロード一緒に歩かせてあげたい

そんな日が来てくれるなら私は何もいらない

私の命、旦那さんにあげれたらいいのに

これ言うと旦那さんに叱られるから黙っておこう

娘ちゃん明日にでも赤ちゃん産んでくれないかな


今日は娘の試合

頑張っておいで

朝も『今日は少し寒いからね、(応援)あったかい格好して行きなよ』のメール

ありがとね…



にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村