今日から娘は修学旅行

私が中学の修学旅行の時に母鹿に突進された事を話したからかなりビビって『鹿せんべいあげたら大丈夫かな…滝汗』って

ま、いっぱい楽しんでくるんだよ~

今日の旦那さん

『俺はあえてEGFRにもALKにもならなかったんだ! あ、え、て、だぞ!』

『俺はあえて抗ガン剤を使っている

終いには『俺はハルクだ~

と、意味不明発言。

EGFR.ALKなら分子標的薬使えるんだよねぇ

野生型は抗ガン剤しかないんだよねぇ

やっぱり思えば思う程悔しい

今日は2人でケンシロウ百烈拳ごっこして遊びました

2人でアタタタタタタ~ッて顔寸止めパンチ

ゲラゲラ笑ってバカみたいだったけど面白かった笑い泣き

旦那さんが笑ってるの幸せ


今日も行ってあずきバーを探してた

旦那さん

『ここのはなんであずきバーがないんだ

私『家にまだ残ってるからさ


旦那さん

『家にあるやつは箱買いしたのだから小さいの副作用があるとあずきバー食べるとスッキリするんだよねデレデレ


もー副作用はそろそろいいはず

多分副作用と言えばいいと思ってるな…

でも幸せそうに食べてると買っちゃうんだよなぁ

今日も美味しそうにあずきバー

{5DA08AD6-DCFA-49E7-A68B-601A68AFF1D7}





にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村